日戻り鰹・真鯛・ぶり


【かつお】
土佐沖日戻りモノ 高知県佐賀港より入荷 赤身、若々しい「初鰹」です。
大きさ2.3キロ前後 キロ単価2000円
通販は「たたき」でご案内します。
【真鯛】
天然活き〆モノ 店頭 プリプリの刺身をご用意します。
【ぶり】
室戸大敷網漁もの 「天然ぶり」です。
価格は 活き〆養殖モノに比べれば 半値近くの安値 お買い得です。
その他
「自家製しめ鯖」「なまこ」「生食かき」「サーモン」
「酒粕・味噌漬け魚」
・・・・等品揃え
*************************************************
【室戸天然ぶり】
季節が遅れて 今頃「天然ぶり」をオススメしています。
太平洋の水温が上がり 脂ののり・寄生虫などを考え 年末・年始には扱いを止めています。
厳寒の中で育った「天然ぶり」が 室戸沖に近づくのを目安に ご案内しています。
価格も安く 一切れ 300円前後 十分2人前ある大きさです。
【自家製しめ鯖】
今日の朝 「ゆず酢」を効かせた高知の「しめ鯖」がテレビで紹介されていました。
残念ながら 生鮮のサバの美味しい季節は終わっています。
店頭 冷凍保管した材料を使って 品揃えしています。 ご利用下さい。
◆ 片身 450円前後

ユズ酢を効かせた「しめ鯖」
刺身は 「鰹のたたき350円」「鰹の刺身400円」「天然ぶり400円」
「活き天然真鯛400円」・・・等ご用意
ご来店下さい。
当店の注文フォーム(ショッピングカート)は 正式注文として御利用頂けます。初めての方は 気軽に買い物の「問い合わせ」として 御利用下さい。
送信しただけで注文成約を強制する「ショッピングカート」ではありません。
- 御希望商品を「数量、備考」を選択して 「カゴに入れる」を押して下さい。
- SSL暗号通信」によってお客様情報が保護されます。
- 当店より 必ずメールにて御注文の御返事を致します。
- 生鮮品御注文の「お見積もり」は 確定ではありません
- 発送前にお電話にて お受け取りの確認と 金額のご了承を得て 発送致します。(発送当日 御連絡できる電話番号を書き添えて下さい)
- 生鮮品ご利用の際 価格変動が大きい場合には こちらからご相談致します。注文フォームは 高めに設定していますので 通常 お見積もりより安くご案内できるよう努めています。
当店に注文を お任せ頂けるかは お話の中で検討・決定して下さい。
【メール不通】 メールにてお問い合わせする場合があります。
迷惑メール設定により「迷惑フォルダ」に振り分けられている場合や
スパム・なりすましメール拒否設定による消滅する場合が多くなっています。
お客様の設定変更が必要となります。ご注意下さい。
【ご確認ください】当店からのメール(お問い合わせ返信など)が届かない場合
ご注文・お問い合わせいただいたお客様には、必ずメールを返信しております。
当店からのメールが届かない原因として、
■「なりすましメール拒否設定」
■迷惑メールフォルダに振り分けられている
■メールアドレスを間違えて入力
■プロバイダの迷惑メール撃退サービスによるブロック
■メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合
迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されます。
■「迷惑フォルダ」をご確認下さい。
メールが確認できれば「受信許可」に設定、または「救済リスト」に登録設定して下さい。
■見当たらない場合 削除されています。
「なりすましメール拒否設定を解除」
「救済リストにtosa-sakanaya.comのドメインを追加」
--- gmail.comの場合 ---
「迷惑フォルダ」が見えない方は 設定を開き「ラベル」を選択して リスト「表示」に設定して下さい。
設定を開き 「フィルタとブロック中のアドレス」を開いて 受信メールのフィルタに登録をお願いします。
「迷惑フォルダ」にある場合には そのメールを「迷惑メールでない」設定することで フィルタにも登録されます。
--- --- --- ---
【評価「返信がなく不安でした」】
メールアドレス「@ezweb.ne.jp」の方はご覧下さい。
@ezweb.ne.jpの方の多くが設定変更していない場合 当店メールは削除されます。
当店だけに限らず、迷惑メール対策でのトラブルはインターネット通販全体で非常に多く見られる現象になってきております。
お客様に情報が行かず、不安な気持ちを抱かせる状況は非常に残念でなりません。
しかしながら、迷惑メール対策は現在のインターネットの世界には無くてはならないものになってきております。
ご自身でメール設定をした事が無い方 どんな設定になっているか わからない、知らない方は
利用しているメールの設定を確認下さい。