【高知へ単身赴任されている方が ネットより声をかけて頂きました】
先週末に、通販および土曜日に店頭でカツオのタタキを購入した○○です。
通販で福岡に送って頂いた約2kgのカツオのたたき
そして、土曜日、朝早くから無理言って対応頂いた、約3kgのカツオのたたき(片身)
約3kgのカツオのたたき(片身)は、早速、その日の晩、直接、私も家族と一緒に頂きましたが、サイズ的にも、新鮮で味も良く、家族もとても美味しいと言って食べることが出来ました。
高知の居酒屋で食べるタタキより美味しかったです。
また、機会があえば是非、高知の新鮮なカツオを、山もとさんで購入したいと思いますのでよろしくお願いします。
まずは、お礼にて
店頭に来る方の多くが 「街に飲みに行って ハズレを食べさせられた。」とぼやきます。 家庭のほうが ずっと美味しい!! |
追伸: 美味しく食べて頂いた写真を お客様より送って頂きました。 ありがとうございます
![]() |
![]() |
Link free | ![]() |