【一覧】

期待以上 【鰹のたたき】

    

 

【メール・評価レビーより 感想を頂きました】

 

 

本日、受け取り、さっそくお昼にいただきました。
○○でも美味しい魚屋さんがあり、そこで買う鰹のタタキも美味しいのですが、

藁で焼いた香りと鮮やかな身の色が相まって期待していた通りとても美味しいタタキでした。


毎日ツイッターでフォローしており、念願叶って購入した甲斐がありました。
今回は家族が留守の為にお試しで購入させていただきましたが

また必ず利用させていただきたいと思います。

 

 

 

美味しい鰹のタタキを食べたくて、HPとツイッターを拝見して購入しました。

届いたタタキは香りといい鮮やかな身の色といい期待以上で美味しくいただきました。

今から初ガツオの時期のまた違った美味しいタタキが楽しみでなりません。

 

 

鰹の注文フォーム閉鎖後のご注文でした。 土佐沖の日戻りモノの小型鰹を 亀節で送らせてもらいました。

ご満足頂き ホッとしています。 たくさんの感想を頂き 感謝します。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Pocket

single-nice.php
土佐の魚屋@山もと 土佐の魚@山もと Link free
TO TOP