【一覧】

鰹はニンニクで (^_^)b 

    

 

【骨付き片身を利用いただきました 評価サイトより転記】

 

 

 

生半身2本を10人で食べたので直ぐ無くなってしまいました。

もっとたべたかったです。近いうちにまたお願いしたいと思います。


お店で捌いて出してもらいましたが、予想していた通りワサビで食べろと。
何てことを言ってるんだカツオはニンニクだろう!
まぁ予想していたので自分でニンニクを摺り、タッパに入れて持参してしまいました。

 

10人全員ニンニクたっぷりの美味しいカツオが堪能出来ました。10人で半身2本は足りないのかな?

 

 

 

beer2ガッツリ食べていただきました。

高知の人は 「ニンニクとわさび」を 同時に使います。さらに 刺激のある薬味を添える方も 「山椒の葉」を ちぎって重ねるなんて 強者もいます。 今年は「日戻りモノ」が続いています。まだ 対応できそうです。ご利用お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

Pocket

single-nice.php
土佐の魚屋@山もと 土佐の魚@山もと Link free
TO TOP