日戻り鰹が安い・魚すり身・うつぼの身

    


 

 

 

 

 

【かつお】

土佐沖日戻りモノ 高知市場に直接水揚げ 鮮度抜群の「秋の鰹」です。

大きさ3.6~4.0キロ キロ単価1800円 お買い得!!

 

鮮度アップ サイズアップ さらに 価格が下がりました・・・・東日本の産地が豊漁の為 関東・都会の方の嗜好は「トロトロ脂鰹」です。

西日本の身質は 人気なく・・・鮮度良くても 出荷先がないのが現状 値下がりします。

 

通販は 「たたき」で御案内します。

 

 

 

 

【魚すり身】

まだ「おでん」は 早いかな(^_^;;;

暖かい時には 揚げ物、 涼しくなれば 煮物にいかがですか 

↑写真の2種 どちらも 店頭300円で販売しています。

 

 

 

 

 

【うつぼの骨なし身】

材料水揚げがなく 入荷途切れていましたが 突然入荷

「唐揚げ」が美味しい・・・人気の商品です。

 

 

 

 

その他

「さわら」「真鯛」「ボイル・たこ」「しめ鯖」

 

 

 

・・・・等 品揃え

 

 

 

**************************************************

 

【料理しませんか】

 

涼しくなって 調理の「火」も 扱いやすくなってきました。

便利な形で 安く いろいろとご用意しています。

 

手前から  しめ鯖  ボイル真だこ さわらの切り身  魚すり身

その他 「うつぼの骨なし身」など ご用意しています。

 

 

 

 

 【秋の鰹】

 

身色も鮮やかで 脂が少しのった感じに見えます。 体全体に脂が馴染み 初鰹の季節より「柔らかめ」

鰹の風味も優しく キレのある味わいです。 見えない鰹のたたきは400円

 

 

 

 

 

ご来店 お待ちしております。

 

 

 

 

 

Pocket

single-information.php
土佐の魚屋@山もと 土佐の魚@山もと Link free
TO TOP