【一覧】

最高に美味【お二人 鰹のたたき利用】

    

 

 

(写真クリック 拡大 >移動)

 

Facebookでもご覧頂いている方より 写真も添えて 感想を頂きました。

居酒屋さん・プロの方ではありません。 

いつも購入して頂いた「鰹のたたき」を 綺麗に盛って 美味しく楽しんで頂いています。

飲食業とは関係ない 会社員の方です。 ありがとうございます。

 

 

 【写真を頂いた方より】

最高に美味成 ! (﹡ˆ﹀ˆ﹡)ご馳走さまでした。

 

 

 

 【評価レビュー より】

娘達も孫達も他店のカツオは敬遠してしまいます。

個体差は当然ありますが、良心的な仕入れをされるお店だと思います。

 

 

 

 

beer2リピーターの方に感謝です。

毎回 味わいが違うと思います。 「美味しさ」にこだわれば 気に入らない時もあると思います。 
難しい「鰹のたたき」を 何年もお付き合い頂き こちらこそ 感謝しています。

 

 

 

 

Pocket

single-nice.php
土佐の魚屋@山もと 土佐の魚@山もと Link free
TO TOP