【一覧】

おいしいやん!【鰹のたたき】

    

 

 

【鰹のたたきの皿鉢料理です。評価とは関係ありません】

 

 

 

昨日はとてもおいしい鰹のたたきを送って頂きありがとうございました。

もっちっとしてて、びっくりするくらいおいしかったです。

試しに同封の塩のみ(無謀かなとも思いましたが)でも食べてみました。

塩のみでも嘘みたい!に良かったです~ 

たれ・塩・ポン酢・わさび・醤油といろいろと試してみました。

 

主人が鰹のたたき大好きなんですが、こっちらで買うのは血合いを取り除いても臭く
最近は買わないようにしてました。

 

そんなたたきばっかり食べてたので娘は大のかつお嫌いになってました。

今回も娘はいらない!と言ってましたが、取りあえず食べてみって言ったら 

 

恐る恐る食べましたが、おいしいやん!とびっくりしていました。

 

もっと早く出会いたかったです。(泣) 量もたっぷりあって、次の日でもおいしく頂けて

またまたびっくり 主人は 毎日でも食べれるわ~と言っていました。

 

またお願いすると思います。 よろしくお願いします。

取り急ぎお礼とご報告まで 本当にありがとうございました。

 

 

 

冷たい「塩たたき」を お試し頂いたようですね・・・ストレートに鰹の味わいがわかる 業者にとっては ハードルの高い食べ方でご満足頂き ホッとしています。

子供さんにも気に入ってもらって 本当に励みになる感想を頂き こちらこそ感謝です。また ご利用お待ちしております。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

Pocket

single-nice.php
土佐の魚屋@山もと 土佐の魚@山もと Link free
TO TOP