【一覧】

とにかくお礼が言いたくて

    

 

 

 


この度は大変お世話になりました。

初ガツオ2節とイサキ1本頂きました。

刺身で頂きたい旨事前にお願いしておりましたところ、綺麗に処理され包装も水ぬれしない完璧な状態で届けて頂きました。

 

5月14日(日)は母の日のご馳走として、また家族全員お刺身が大好きなこともありたっぷりとした身をたらふく頂きました。

 

初ガツオはなるほど脂の乗りは少な目でその絶妙な焼き加減、そのくせのない豊かな風味…絶品でした。ビールに焼酎、白ワインまで楽しむことができました。

イサキさん、これは最上級の甘味で流石に王者の味わいでした。イサキさんのアラや白子まで付けて頂き、煮つけ・お味噌汁でも最高の旨味を頂けました。

 

実は当方、磯釣りが大好きでご当地には足繁く通っております。比較的お魚の味はわかるつもりではいるものの、いつも釣れないので次回は帰路、是非貴店に立ち寄りたいと思っております。

有難うございました

 

 

 

beer2こちらこそ 取引して頂き さらに 励みになる言葉を頂き 感謝します。

また 何かあれば 気軽に声かけて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

single-nice.php
土佐の魚屋@山もと 土佐の魚@山もと Link free
TO TOP