5キロ屋久島鰹・アジ・いさき

    


 

 

 

 

お待たせしました。 鰹の注文フォーム 開きました。

 

【かつお】

屋久島沖 宮崎出荷 大きさ5.1キロ前後 キロ単価2000円

少しサイズが小さくなり 実質の値下がり

脂も少しある 赤身鮮やかな身質です。

 

通販は「タタキ」で御案内します。

 

 

 

 

 

【青あじ】

豊漁安値 100グラム70円 一匹150円~

焼き物・煮物・揚げ物にどうぞ

 

 

 

 

【天然いさき】

天然 活き〆物です。 店頭「乱切り」の刺身もご用意します。

 

 

 

 

 

【天然ぶり】

漁期も最終 「産卵期」となり 安値になっています。

店頭 特売品です。

 

 

 

 

その他

「生食かき」「サーモン」「酒粕漬け・みそ漬け魚」

 

 

・・・・等 品揃え

 

 

***************************************************

 

【激安 天然ぶり】

 

普段のステーキカット と 骨なし身のカットを販売しています。 ご覧の価格

養殖ぶりの 半分以下 100円台の品揃えです。 大きさ9キロのブリです。

 

 

 

【青あじの三枚おろし】

 

揚げ物・焼き物・ムニエルに 便利に使って下さい。 出来たての美味しさを どうぞ

 

 

 

【グルメな刺身が安いですよ】

 

脂があり 鮮やかな鰹の刺身 450円。

天然ぶり 350円。 プリプリの天然活き〆いさき450円

 

 

 

 鰹のたたき 450円

 

 

 

 

 

ご来店 お待ちしております。

 

 

 

 

Pocket

single-information.php
土佐の魚屋@山もと 土佐の魚@山もと Link free
TO TOP