【一覧】

おいしかったと大変喜んでもらえました!!

    

 

 

鰹のたたき「亀節」

 

土佐沖日戻り鰹を 贈答で送らせてもらいました。 【評価サイトより転記】

 

 

 

この度は初めての注文にも関わらず私を信じていただき、対応していただき、本当にありがとうございました!!


父の誕生日に送らせていただきましたが、食にうるさい父がご飯をおかわりをしたほど、とてもおいしかったと喜んでもらえました!!
炭の薫りがして、すごくおいしかったと母も言っておりました。

 


送った人に喜んでいただけて、私も本当に嬉しかったです。
かつおのたたきを送る際は、ぜひまたこちらでお願いしたいです!!
ありがとうございました!!

 

 

 

こちらこそ ありがとうございます。

食にうるさい父」でしたか  ホッ(^ニ^)  良かったです、喜んで頂いて

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

single-nice.php
土佐の魚屋@山もと 土佐の魚@山もと Link free
TO TOP