【一覧】

母の日に「鰹のたたき」

    

鰹のたたき「亀節」

 

土佐沖・日戻りモノを ご覧の亀節でお届けしました。

 

折角の鮮度の良い鰹の身を 味わって頂きたいと思い、焼き目は できる限り「薄く」したいと考えて 「亀節」で焼きます。 

 

 

 

 

本日無事届き  夕食にいただきました。


普段食べたことがないほど ふわもちな食感と焼きの香ばしさでした。
血合部分も生臭みがなく 大変満足いたしました。


急な発送日変更に対応いただき ありがとうございました。
やはり特別な日は普段生活している中では 食べられないような美味しいものを食べる。
これが一番ですね。^ – ^

 

 

鰹のたたきが大好きな 母も美味しいを連発しており また注文する時にとデジカメで ダンボール箱を撮影しておりました。

また注文させていただくと思います。 その時はまたよろしくお願いします。

 

 

 

こちらこそ 母の日の大切な宴に利用頂き 感謝しています。

できる限り 「食べて美味しい魚」を 選んで発送しています。 また ご利用お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

Pocket

single-nice.php
土佐の魚屋@山もと 土佐の魚@山もと Link free
TO TOP