【一覧】

「西川花公園」2016

    

今年も 高知県香南市の「西川花公園」に行ってきました。

 

気持ちのいい天気になり 楽しい時間を過ごすことができました。

 

ここの魅力は なんと言っても「人」です。

「スタッフの気持ちのいい対応、おもてなし」がいいですね。

 

田舎のイベントに 若い時から出かけますが 「人が来るようになる」「人気が出てくる」と

商売気が強くなり、価格が上がり 「酒飲みが多くなる」・・・と 思考の変わった人が集まりはじめ

 

私は行かなくなります。

 

いつまでも 素朴な味わいを残して欲しいです。

入場は無料なので 出かける方は 出来る限り「出店」を利用してあげて下さい。

 

 

2016年3月21日のようすは まだ 「桃の花」が蕾でした。 菜の花は満開

今にも はち切れそうな蕾がたくさん ここ1~2週間が見頃になると思います。

 

 

【写真を押すと大きくなります。 写真の横に >が出ますので 観覧ください】

 

 

【焼き芋を買うと(^_^)b】

去年も購入した「焼き芋」です。入れてくれる袋が良いですね。手作りです。

何気ない「おもてなし」なんですが いつまでも忘れて欲しくないですね

 

行かれる方も こんな事ですが・・・値打ちを感じる人達に 行ってもらいたいと心から願っています。

 

西川花公園

 

 

 

去年のようすは こちら

出店なども 前年同様に設営されていました。 食事場所など 椅子・テーブルも完備しています。

 

 

 

 

 

Pocket

single-diary.php
土佐の魚屋@山もと 土佐の魚@山もと Link free
TO TOP