【一覧】

息子と二人で片身を

    

 

「鰹の骨付き片身」を利用頂きました。

下写真は facebookに投稿して頂いた写真を拝借、 上手に調理して頂いています。

 

かつお

 

 

この時期にあれほどの美味しい鰹が食べれるとは思いませんでした。

半分はコンロでたたきにして食べました。

 

夜に処理して翌日の昼ごはんで食べましたが色落ちもなく美味しかったです。

息子と二人で片身を食べてしまいました!迷わず注文して良かったです。

 

 

 

いつも 仕入掲示板をご覧頂き ありがとうございます。。

季節外れの「鰹の入荷」でしたので 骨付き片身での発送は 時期尚早かと 心配していました。
嬉しい感想を頂き ホッとしています。  しかし 5.7キロの鰹の半身を 2人(@_@)・・・凄いな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

single-nice.php
土佐の魚屋@山もと 土佐の魚@山もと Link free
TO TOP