【一覧】

これがっ!山本の魚だっ

    

facebookに 嬉しいコメントをかき込んで頂きましたので 写真と一緒に転記させてもらいました。

 

これがっ!山本の魚だっ

オランダや判らん国の干物は止めたほうが良いかと(^_^;) 何故?

これはいくらご説明しても解らないと思います。味なんです 本当の味を再認識してはいぎでしょうか

明日カマスやってみます

 

自家製干物「青あじ」

 

 

鰹のたたき

 

 

 

これがっ!山本のタタキだっ

 

素人なんで、盛りは今一ですが(^_^;)

 

味は最高峰でした。

 

是非に本物を食べてみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶品のカマス (~_~)

 

 

赤カマス

  励みになるコメント 本当に力が出ます。

飾りもつけて さらに「美味しそうな」写真 感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

single-nice.php
土佐の魚屋@山もと 土佐の魚@山もと Link free
TO TOP