【一覧】

笑うしかない!美味しさ

    

山本さま

こんばんは、神戸の○○○です。
いつも美味しい魚をありがとうございます。


この度お送りいただいた「日戻り鰹」「赤カマスの干物」、とっても美味しかったです。


土曜の来客に合わせて注文させていただき、鰹の背身は塩タタキに、腹身は銀皮造りでいただきました。
もう笑うしかないほどの美味しさに皆、大満足!!


炙りたての鰹は風味が抜群!にんにくとの相性もバッチリ。
銀皮造りは皮のコリコリとした食感と、皮下にある脂の甘さでタタキとはまた違った上品な美味さ。


注文の度にいつも思うのですが、やはり高知の鰹(山本さんの鰹)は別格ですね。
赤カマスは今晩いただきましたが、脂がのっていて塩加減・干し加減もちょうど良く、しっとりとした身を堪能しました。


また注文させていただきます。ご馳走さまでした。

 

sake

嬉しいコメントに どこまでも舞い上がりそうです(^_^)b

 

美味しく食べて頂き また 来客の方への「おもてなし」に使って頂き とても宣伝になります。

いつも感謝しています。

 

 


(追伸)
先日、義理の両親へお送りいただいた「イギス」、「めちゃめちゃ美味しかったで!」と喜んでました。


※twitterでも拝見しましたが、丁寧な下処理をしていただき、ありがとうございました。


当初、「是非、鍋で食べてみて。絶対美味しいから!」と言うものの、暖かい時期となり「今頃に鍋?」みたいな反応でしたが、「とてもいいダシが出て美味しかったから、残りのパックも鍋で食べるわ!」とのことでした。


(残りのパックの食べ方で、義母は煮付けで、義父は鍋でと、夫婦喧嘩が勃発したそうです_笑)


新鮮な大型魚の冷凍パックは美味しいし、手軽で便利でいいですね。
これからも、ますます期待していますので、よろしくお願いいたします。

 

チュご依頼頂いたのが 「寒い鍋の時期」でしたが 全く入荷が途切れてしまった「ハタ科の魚」

「いぎす」が 各産地から豊漁入荷しましたので 2ヶ月以上お待たせしてのご案内。快く購入頂き 感謝しています。

 

普段から facebook・twitterでも 大きい魚、値打ちのある魚を 「冷凍発送」でのご利用をオススメしています。

・・・と言っても なかなか 「冷凍品」のお届けは 送る主にとっては 納得できないのが現状。

 

「受け取る側」 「もらう立場」になれば

 「いつでも食べられる」「好きな量を使える」と 生鮮品を受け取るよりも 「気軽さ」「便利さ」があります。

ご検討下さい。 

 

 

Pocket

single-nice.php
土佐の魚屋@山もと 土佐の魚@山もと Link free
TO TOP