【一覧】

「生鮮・本くえ」利用

    

【関東】

 

土佐の魚屋 山もと様

先日、本くえを注文した者です。 生が入荷したとのことで急遽冷凍品から生へ変更していただきました。

家族全員くえを食べるのが初めてでしたので、冷凍と生の違いについては分かりませんが、やはり噂に聞く通りの美味しさ!
刺身に鍋にと思う存分楽しませていただきました。

くえを販売するサイトは山ほどありますが、いまいち信頼が出来ず 悩んでいたところ偶然山もと様のページに行き着きました。 ここなら大丈夫そうな気がすると思って注文しましたが 大正解でした。

お値段的にシーズンに何度も、という訳にはいかないですが またぜひ注文したいと思います。 ありがとうございました!

 

 

 

 

Pocket

single-nice.php
土佐の魚屋@山もと 土佐の魚@山もと Link free
TO TOP