【一覧】

「鰹のたたき」「天然チダイ」「ウツボの身」利用

    

 

【千葉県】

 

【掲示板】
カツオのたたきは、同じ千葉県産でも普段食べているものとは全くの別ものでした!
味も香りも濃くて塩タタキが一番美味しいと思えるのは、さすがご当地!って感じです。 ホームパーティで出したのですが、みなさん大絶賛してくださいました。

うつぼの唐揚げも我が家のストック分も全部食べられてしまいました(><)

チダイは、予想以上に大きく油がのっててビックリ!

鯛そうめんだけでは使い切れず、鯛飯にも変身しました♪ お願いしていたアラも余すとこなく入れて頂きアラ好きとしては大満足で、本当に嬉しかったです。 ごちそうさまでした。



【評価サイト】
産地や品物の状態など電話で確認の上で発送して下さるので安心かつ、正直というか誠実なお魚やさんです。
家の近くにあると最高なんですけどね…(笑)

 

 

Pocket

single-nice.php
土佐の魚屋@山もと 土佐の魚@山もと Link free
TO TOP