【一覧】

「鰹のたたき」「鰹骨付き片身」「土佐皿鉢」利用

    

 

 

【4/28 関東より】
鰹のたたきとお刺身両方あじわいました。美味しい初鰹でした!!いつも両方食べたくなるんですよネ~またよろしくお願いします。

 

【5/24 高知旅行 皿鉢利用】
早速、職場で大評判になり再び高知へというよりは山本さんの皿鉢を食べに行きたいと言う同僚がたくさん!また行きますので宜しくお願いします。

 

【5/28 大阪】
いつもお世話になります。 カツオのたたき 家族で美味しくいただきました。藁の香りや鮮度も文句なしですが、いつもながら「たたきのたれ」と相性抜群ですね。 一緒にお願いした太刀魚は1キロサイズかとかなり期待していましたが少々小ぶりでした。

 

 

hu_008当店の「刺身皿鉢」を目的に旅行してもらえるなんて 無茶苦茶 励みになる出来事がありました。うれしい(^_=)

 

 

【大阪の方への太刀魚発送】

朝の掲示板に 1キロサイズと書いて お届けしたのは500グラムの太刀魚でした。大きいサイズから売れてしまい ご期待に添えませんでした。

入荷したモノも不揃いでしたので 確認不足でスミマセン。

 

 

Pocket

single-nice.php
土佐の魚屋@山もと 土佐の魚@山もと Link free
TO TOP