【一覧】

「本くえ」利用

    

 

【2013.01.14 関西】

 

こんばんは、お世話になってます。

クエ、今朝届き、本日お鍋にしていただきました。 とてもおいしかったです。
特に雑炊が最高でした!

ありがとうございました。 来期もリピートすると思いますので そのときは またよろしくお願いいたします^^

 

 

【2013.01.05 高知】

先日クエを注文しました、○○です。 クエ、水炊きにして食べました!

初クエ、美味しかったです。
皮の近くはプリプリトロリで、でも身はあっさりしてて、とても美味しかったです!

美味しいけど、お値段が高級で、普段にはなかなか頂けないですね~f^_^;

でも、また機会があったら、ご褒美として頂きたいですね~! ありがとうございました。

 

 

【2012.12.11 広島】

 

二、三年前からクエを狙っていましたがようやく念願達成です。

切り身やアラの大きさから魚体が小さめだと判断して、脂ののりは期待しませんでしたが、食べてびっくりのいい感じの乗り具合!!
刺身でも鍋でも超イイって感じ。残りを冷凍にして年末にまた堪能します。

リピートもありありの満足感です。

 

 

 

 

Pocket

single-nice.php
土佐の魚屋@山もと 土佐の魚@山もと Link free
TO TOP